生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

花より眠気

今週のお題「お花見」

 

こんばんは\(^o^)/

桜餅は道明寺派のちゃです。

しょっぱい葉っぱがおいちい。

******************  

今週のお題はお花見ですって!?

なんてタイムリー!!!

この間私の父と子供たちと一緒に行ってきましたわ!!

桜ごときで起こされブチギレる息子たん…

 

眠たいならしょうがないっ!!!

春眠暁をなんちゃららって言いますからね

 

おやすみ子供達よ…

 

ガチで起きないので

私一人のボッチ写真を撮ってもらい帰ってきました。

孤独ッ…

 

桜はとってもきれいでした\(^o^)/

 

 

↓とうちゃんにもブチ切れる息子たん

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)