生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

気が付かないほうが幸せだった。

こんばんは\(^o^)/

最近家に発生した虫のことで頭がいっぱいのちゃです…。

虫…嫌ですよね…。

今日から何回かに分けてその虫との戦いを描かせてください…

********************

虫との出会い編。

f:id:tansio-karubi:20210612185215p:plain

 

す…砂であってほしかった。

キッチンの隅でうごめく名も分からぬ細かい虫たち…

動いてるのに気がついた時は鳥肌が立ちました。

でもこの時はこいつとの長い戦いが始まるとは思っていなかったのです…。

 

続くッ!!!

↓続き

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

*********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)