生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の残り物を食べて日々成長する私。

こんにちは\(^o^)/ 職場でコロナのワクチン打ったら腕が上がらなくなったちゃです。 2回め打つのが怖い・・・ ********************* スーパーで半額になっていたパンを食べる息子たんの話。 一口だけ食べて残すんじゃあないッ(怒)…

慣れないことはするもんじゃない。

こんばんは\(^o^)/ 回転寿司屋さんの中でははま寿司が一番好きなちゃです。 いつ行ってもクーポンであおさのお味噌汁が無料なところが良き!!!! あと、ポテトフライもカリッカリで一番美味しいです。←寿司たべろ。 *****************…

さらば・・・トビムシ。

こんばんは\(^o^)/ 娘がはまってる東京リベンジャーズというアニメを毎日見せられているちゃです。 バイクをブンブン乗り回してる中学生に疑問を抱く息子たん。 アニメだからさ…気にしたら負けッ!! ********************* 前回のあ…

それでも奴らは越えてくる

こんばんは\(^o^)/ 晩ごはんのチキンソテーを焦がしてしまってテンションダダ下がりのちゃです。 焦げを剥がして何食わぬ顔で食卓に出しました。 最近全然はてなブログにログインしていなくてコメントやスターを見れていなくてすみませんでした(T_T) **…