生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tobimushi〜侵入経路発覚編〜

こんばんは\(^o^)/ あいもかわらずトビムシに振り回されているちゃです…。 家の中に虫がいる生活がこんなにも辛いなんて・・・(´;ω;`) 色々あって(主にトビムシ。少しパート)ブログの更新がものすごく久しぶりになってしまいました *********…

君の名は…トビムシ。

こんばんは\(^o^)/ パートで始まった新しい仕事が辛すぎるちゃです。 家に帰ってきても頭がボーッとして何もできない…(´;ω;`) 皆さんのブログも中々見に行けていなくてごめんなさい そんな中いつも仲良くしてくれるブロガーさんの、無理しなくていいん…

気が付かないほうが幸せだった。

こんばんは\(^o^)/ 最近家に発生した虫のことで頭がいっぱいのちゃです…。 虫…嫌ですよね…。 今日から何回かに分けてその虫との戦いを描かせてください… ******************** 虫との出会い編。 す…砂であってほしかった。 キッチンの…

ドドンパ乗ったことない息子

こんばんは\(^o^)/ パート先で、来週から急に全く違う内容の仕事をしろと言われて若干戸惑っているちゃです。 辞めたいっ・・・。 プライベートで色々ありまして…今までサボりつつもほぼ毎日更新をめざしていたのですが、これからは、2〜3日に1回の更新に…

ベジータ様のお料理地獄を聞いた時の衝撃

こんばんは\(^o^)/ クレヨンしんちゃんの映画ラクガキングダムを見たちゃです。 めっちゃ泣ける。借りてきてからすでに3回見ました。 ********************** 戦わされそうになる姪っ子たんの話。 息子たん「勝てるかな・・・」 多…

久しぶりにツタヤ行った。

こんばんは\(^o^)/ 昨日はブログをさぼってしまったちゃです… ツタヤで漫画30冊借りてしまったので…読まないと…(使命感) ちなみに30冊1320円。 ********************** 愛に包まれたい息子たんの話。 父ちゃんのだって分か…

三幸でも亀田でもどっちでもいい。

こんばんは\(^o^)/ 久しぶりに柿の種を食べたら美味しくて感動したちゃです。 三幸製菓の買ったら亀田の方が好きって旦那に文句言われました。 ********************* 柿の種食べる話。 ごめんなさい・・・ 息子たんの為じゃない・・…

おすだけベープやばい

こんばんは\(^o^)/ 今日の強風のせいで傘がぶっ飛んでいったちゃです。 びっしょびしょです。 ********************* 軍曹さんと私の話。 ※ものすごく簡略化してますが虫の絵があります。 あんなに一緒だったのに… いつもリビングで…

2〜3日に1回繰り返される茶番劇。

こんばんは\(^o^)/ 木曜日の夜が一番好きなちゃです。 明日一日行ったらお休みだひゃっほい。 ********************* 私が寝坊する話…。 急にしおらしい。 ママの方こそ…寝坊してごめんねっ!!! 大好きだよッ!!!! 娘「2~3日に1…

ピザのチーズ伸びるとなんか嬉しい

こんばんは\(^o^)/ ブログの更新時間がどんどん遅くなってきたちゃです。 ご飯のあとのビーズクッションの誘惑に勝てない…。 ********************** 嫌いなものを好きになる瞬間を見た話。 食わず嫌いやん。 たくさんお食べ。 おま…

ハムスターって描くの難しかったんだ…

こんばんは\(^o^)/ カレー作った次の日はカレーうどんにして楽をするって心に決めているちゃです。 決めているのにカレーが次の日残ってない時のほうが多いのは何故…? 2箱分作ってるのに… ********************** 息子たんが絵に…