生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

マシュマロがたまたま家にあることってあります?

今週のお題「あまい」

こんばんは\(^o^)/

はてなブログ今週のお題なるものがあることを最近知ったちゃです。

知ってしまったからにはお題でブログを書いてみたい…

ということであまいお話し行ってみます!

f:id:tansio-karubi:20230319125552p:image

言い方変えただけでどっちも同じものじゃあないですか。

というか息子たんよくスモアなんて言葉知ってたな…

食に対する意欲と知識が半端ないです。

 

作り方は簡単!

食パンに砕いたチョコとマシュマロを乗せて焼くだけです。

f:id:tansio-karubi:20230319130013p:image

気を抜くとマシュマロが焦げて消し炭の様になるのでご注意ください。

過去にも消し炭を量産する私↓

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

味は…

あまい!!

うまい!!

マシュマロサクサク!!

以上!!

 

マシュマロって焼くとサクサクして美味しいんだな…

 

喉が焼ける様に甘いので甘いものとカロリーを欲している時におすすめです!

マシュマロが余っていてお困りの方は是非お試しください!

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)