生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

インスタを知り丁寧な暮らしに憧れる原始人

こんにちは、おひさしぶりです\(^o^)/ 子供がコロナにかかり家族全員で自宅待機生活したり 東映TVチャンネルで視聴できる悪魔くんにどはまりしたりしていたちゃです。 ****************** とある日の朝の出来事。 息子たん・・・ これは…

ベストバイってなんぞや

こんばんは\(^o^)/ 業務用スーパーでなんとなく冷凍ホイップを買ってしまったちゃです。 解凍したらすごい量だったのでこれをどうしたらいいか戸惑っています。 吸おうかな? ********************** 我が家の2022年ベストバイ…

息子と友達とゲームと

こんばんは\(^o^)/ 1日の3分の2を睡眠に費やしたいちゃです。 わたしゃ寝ている時が一番幸せなんだ・・・ ********************** ハイテクとアナログの融合。 滞在時間20秒!!! オンラインで集まってゲームするっていうハイ…

ラーメンはおやつです

あけましておめでとうございます!!(遅い) 昨年は本当にお世話になりました。 ほとんど更新していないブログなのに色々な方にブログにアクセスして頂きすごく嬉しかったです(*^^*) 今年もゆるくゆるーく絵日記描いていきたいと思いますのでよろしくお願いし…