生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

編集者きどりの旦那様

こんばんは

前回のブログでは弱音を吐いて皆さんに心配をかけてしまって

本当にごめんなさい(T_T)

優しいお声がけありがとうございました。

皆さんのコメントやブックマーク、スターもとても嬉しいです(*^^*)

 

*****************

 

前回、ネタが思いつかないというような4コマを描いたのですが

 

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

その時の旦那とのやりとりです。

f:id:tansio-karubi:20230907162337p:image

 

ほぼ全コマ直しじゃねーか

 

すみません(;ω;)

口調が悪くなってしまいました。

 

 

 

もうね…

 

お前は敏腕編集者かよと…

 

 

 

うちの旦那は何故か私の描く4コマを読むのが大好きなので…

描いている私以上に思い入れが強すぎて

このような感じになってしまうのでしょう。

 

 

もういっそのことコマ割りからセリフまで全部考えてくれていいんですが…

 

今後は

原作 旦那

作画 ちゃ

でいくかもしれません。

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!