生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

明日やろうはバカヤロウ

夜分遅くにこんばんはッ\(^o^)/

つい先程携帯会社をyモバイルから楽天モバイルに乗り換えたちゃです。

安さとキャッシュバックの大きさに目がくらみました。

********************

ブロガーバトンなるものを頂いた話。

f:id:tansio-karubi:20211101205710p:plain言えやしない…

毎日ネットフリックス見るのに忙しくてバトン書けなかったなんて

口が裂けても言えやしないよ…

 

 

f:id:tansio-karubi:20211101191552p:plain

↓一番古い記事

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

↓ピザの美味しさを知る息子たん

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

バトンはブログ仲間の朱華さん(id:syuka19)さんから頂きました。

朱華さんありがとうございますッ!!

遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

 

↓仲睦まじいイケメンお二人が書かれているフレッシュなブログです!!!

(説明になってない。)

inno-cence.shop

 

想像力貧困なおばさんが勝手にブログの自己紹介から妄想したお二人

f:id:tansio-karubi:20211101215246p:plain

イケメンが描けないのでお笑い芸人みたいになりました。

 

ブロガーバトン、ここで止めさせてください(´;ω;`)

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)