生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

ベジータ様のお料理地獄を聞いた時の衝撃

こんばんは\(^o^)/

クレヨンしんちゃんの映画ラクガキングダムを見たちゃです。

めっちゃ泣ける。借りてきてからすでに3回見ました。

**********************

戦わされそうになる姪っ子たんの話。

f:id:tansio-karubi:20210608203656p:plain

息子たん「勝てるかな・・・」

 

多分・・・勝てない。

 

いや・・・最近の性格が丸くなったベジータさんになら・・・

お好み焼き作ってくれるベジータさんにならワンちゃんあるかもしれません

 

↓前にUPした息子たんと姪っ子たんの話

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

*******************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)