生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

象描くのすごく難しい

こんばんは\(^o^)/ 息子たんがアスパラガスを嫌いということを今日始めて知ったちゃです。 むしろ好きかと思ってたのに… ******************** 今日は過去日記です(*^^*) とある冬の日…予防接種をしに行きつけの小児科に家族でやって…

続・ピアニカって結構重いよね

こんばんはッ(^o^) ドラえもんは旧ドラ派のちゃです!! 週に一回は旧ドラ映画観ております☆ 今日は昨日の日記の続き…tansio-karubi.hatenadiary.jp ******************* 【前回のあらすじ】 次の日学校に持っていくピアニカがじいじの家…

ピアニカって結構重いよね

こんばんはっ(^o^) パート先でサービス残業ばっかしてるちゃです。 今どきタイムカード30分きざみの職場なんてある…?呪ッ!!! ******************* 明日の支度をちゃんとする息子たん♡ 偉いぞッ!! でも…ピアニカはわけあってじい…

YouTube見てるときが一番平和

こんばんはっ\(^o^)/ 晩ごはん作るのがめんどくさくて旦那の仕事帰りにマック買ってきてもらったちゃです。 旦那よすまんね!! 子供たちはもちろん大喜びですw **************** 皆さん、トムとジェリーって知ってます? あの猫と鼠が仲…

ビーズクッションって本当悪魔的だよね

こんばんは\(^o^)/ パートを辞めたくてしょうがないちゃですッ。 宝くじよ…当たれッ 買ってないけど… ********** パートから帰ってきたあと大抵こんな感じ。 生きるの辛いしか発しない独り言ババァでございます。 永遠にビーズクッションに埋も…

真実はいつもひとつッ!!!ふたつみっつ!!

こんばんはっ(^o^) 特に何もない一日を送ったちゃです。 今日は幼き日の娘たんのお話… ********** 前髪が伸びてきて目に入ると文句を言いだした娘たん。 美容院に連れて行くのがめんどくさくて 一回もやったことないのに思いつきで娘たんの前髪切…

くずきりって味しないのに本当美味しい

こんばんはっ\(^o^)/ すでに絵日記書くのが辛くなってきたちゃです。 日記にするような出来事が起きない平々凡々な日々を送っている貧乏ファミリーでございますw ********** 今日の話は貧乏ファミリーしゃぶ葉に行くの巻きでございます。 回転寿…

困ったときのオロナイン様

こんばんはっ(^o^) 今日は息子たんと入ったお風呂でのできごと… いつも息子タンのおけつをなでなでしまくっておりますw ぷりぷりしてて最高に気持ちいいんや!! まさか…日々おけつをなでなでされる生活に嫌気がさしちゃったの…? と思ったら け…? けつぢ……

この世で一番すべすべなもの

こんばんは。 今日は姪っ子たんと息子たんの心温まるふれあいのお話(^o^) 妹がきゃわいい姪っ子たんを連れて遊びに来てくれました! 姪っ子たんむっちゃおとなしい。 赤ちゃんってどこ見てるの?無なの? さっそく姪っ子たんと触れ合う息子たん。 姪っ子たん…

好きなものは飽きるほど食べたい

こんばんは(^o^) 今日は先日あった息子たんバースデーの時のお話。 私の妹が息子のためにとあるものを買ってきてくれました! とあるものとは… そう! サイゼリヤの冷凍辛味チキンを買ってきてくれました〜 息子たん、サイゼリヤの辛味チキンが大好き(^o^)あ…

ブルブルマシーン乗ると変な声出るのなんで?

こんばんは! 今日は息子たんのお話。 私に似てぽっちゃりな息子たん。 ポテチを毎日一袋食べてたら(←しかもBIGサイズ)ぽちゃってきてしまった息子たん… 私の実家に帰るたびに皆んなから太った太った言われてます(´・ω・`) ブルブルマシーンに乗ってカロリ…

ブログはじめました。

はじめまして。ちゃです。 ど田舎に住んでいるお貧乏4人家族です。 絵日記ブログ始めたいと思います。 よろしくお願いします\(^o^)/ 人間→お父ちゃん。ゲーム大好きぽっちゃりおじさん。 理屈っぽい。 猫 →ママ。漫画大好きぽっちゃりおばさん。 常に眠た…