生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

お呼びじゃなかった息子たん

こんばんは\(^o^)/

今日の金曜ロードショーボヘミアンラプソディーと聞いてワックワクのちゃです。

缶酎ハイ片手にテレビの前で正座待機したいところですが…

娘たんが絶対違うやつ見たいって言うので録画セットしておきました(´・ω・`)

******************

ある日の娘たんと息子たん。

そらそうだ。

 

ママ的には一緒にやらせてあげとくれやって思うんですが、

友達とLINE通話しながらゲームする時にさすがに弟が一緒じゃあ恥ずかしいですもんね。

 

息子たんよ…やる気満々のところ可愛そうだけど今日は一人でマイクラをやっていなさい…。

 

姉弟じゃなくて兄弟だったらこういう時に仲間に入れてあげたりするんでしょうかね?

 

 

 

↓仲良く喧嘩する姉弟の話

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)