生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

罪に罪を重ねた罪深きアイス

こんばんは\(^o^)/ ダイエットを決意しては即座に挫折する、意思が弱いことに定評のあるちゃです。 旦那と子供達が私を甘やかすのが悪いと思います。 ********************** 食後のアイスはマストなぽっちゃり夫婦 チョコとバター …

安くて美味しい庶民の味方!ノザキのポーク

こんにちは\(^o^)/ 龍角散のど飴が買えなくて絶望しているちゃです。 どこの薬局へ行っても売ってなくないですか!? 接客業で声を出すので喉を痛めることが多くて…龍角散のど飴は欠かせないのに…(T_T) ********************** 前回…

おうち焼肉に欠かせないもの

こんばんは\(^o^)/ 春だからブログのヘッダーのイラストを心機一転新しく描いてみたちゃです。 3色団子食べたい。 ********************** 半額シール大好き夫婦 普段は鶏むね肉ばかり食べている貧乏な我が家ですが… たまには贅沢…

お気に入りの物は何個あっても嬉しい

こんばんは\(^o^)/ 先週、上の娘ちゃんが中学の卒業式だったのですが、まったく泣けなかったちゃです。 娘は私立の学校に通っているので高校受験がなかったのが泣けなかった原因かと思われます。 ここまで無事に成長してくれて嬉しい気持ちはあるんですよ……

マシュマロがたまたま家にあることってあります?

今週のお題「あまい」 こんばんは\(^o^)/ はてなブログに今週のお題なるものがあることを最近知ったちゃです。 知ってしまったからにはお題でブログを書いてみたい… ということであまいお話し行ってみます! 言い方変えただけでどっちも同じものじゃあない…

おしり拭きをウエットティッシュだと言いはる

こんばんは\(^o^)/ 皆さまお久しぶりでございます。 めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新してみようと思い立ったちゃです。 更新してない間はひたすらゴロゴロゴロゴロ食っちゃ寝するという生産性が一切ない日々を過ごしておりました。 またたまーに更新で…