生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

私をスリコに連れてって

こんばんは\(^o^)/

銀魂熱が再燃しているちゃです。

娘ちゃんと共にアニメ1シーズンから見直しているんですが一向に見終わる気がしません。

終わらない幸せ…の代わりに削られる睡眠時間。

****************** 

ところで

世の中のインスタやってる人ってなんであんなに素敵なおうちに住んで

素敵なインテリアを飾れるんでしょうか…?

我が家以外みんなお金持ちなん?

 ■スリコ=3COINS(スリーコインズ)

オシャンティな便利グッズが売っているほぼ300円均一

300円以上する商品の方が多いような気がしないでもない。

 

素敵インスタグラマーさん達がこぞって紹介してたら欲しくなりますよね…?

ウン十万超えの北欧家具とか1個5000円するコップは買えなくても…

スリコの500円のコーヒードリッパーなら買える!!!

 

たとえそれが使わないとわかってるものであっても!!!

飾るからいいんだッ!!!!

…良くはない!使おう!

 

 

…というわけで

速攻2件ほど回ってみたのですが…

発売日だったのに2件とも売り切れでした…

 

へ…平日だよ!?

みんな暇なんか!?

旦那「あんたが言うな」

 

↑画像お借りしました

↑このおしゃんてぃなコーヒーグッズが欲しかったのにぃィィ

ちなみに【パンとエスプレッソと】っていうお店とのコラボ商品らしいです。

 

まぁガソリン代かけて行ったので他のものを買ってきました!!!

耐熱ガラスピッチャーとコップ

持ち手が茶色でおしゃれ!!!

食洗機も使えるのでズボラな私にぴったりです。

 

 

ちなみに旦那が選んで買ってました。

 

これはこれで使いやすいのでいいのですが

私が欲しいのはこれじゃないんだ…

 

諦められないので続くッ!!!

 

続き↓

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)