生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

変わらないもの探していた…あの日の娘たんを忘れはしない

こんばんは\(^o^)/

映画、【時をかける少女】の真琴ちゃんが羨ましいちゃです。

私もイケメン未来人に未来で待っててもらいたい。

******************

今週のお題「変わった」


娘たん…

あんなにとーちゃんの抱っこが大好きなパパっ子だったのに…

 

変わりすぎじゃあないですか

 

 

↓一生離さないと誓ったあの頃

ご飯を食べるのだってとーちゃんの膝の上ッ

 

 

一緒にハートだって作っちゃう!

 

 

 

↓距離を置かれている現在

リビングを広々と使える旦那

ある意味羨ましいですが…

 

 

兎にも角にも

娘と触れ合えていた頃との落差が激しすぎて

旦那のメンタルが心配です。

 

 

娘たんも息子たんも私には未だにハグしてくれるんですが…

 

旦那は

もう子供達を抱きしめることができないなんてッ…

可哀想!!

 

 

 

 

せめて…

私のことは好きなだけ抱きしめていいのよ

 

旦那「笑」

 

 

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)