生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

節穴すぎるにも程がある

こんばんは\(^o^)/

ジブリ映画の中で特にとなりの山田くん平成狸合戦ぽんぽこが好きなちゃです。

猫の恩返しの同時上映だったギブリーズも捨てがたい…

******************

前回の卒業式、入学式前日に行われたオリエンテーションに続いて

tansio-karubi.hatenadiary.jp

今回は入学式当日のお話。

どこのお子様を撮ってるんだ

 

 

保護者と生徒は集合時間が違うので先に娘たんを早めに学校に送っていったのですが

その時は元気だったのでまさか式に出てないとは…

 

一人ひとりの名前を呼ばれる時

娘たん、返事の声がちっちぇーなと思ってたんですが

居ないから!!

返事してないから!!

 

ちなみに保健室に迎えに行ったときはもう元気でした!

良かった(*^^*)

 

 

 

言い訳をさせて頂くとですね、

娘の通ってる高校は校則が厳し目で女子生徒がしていい髪型もだいたい3パターンくらいしかないので

 

みんな同じような髪型してるんですよ。

前髪は眉上ッ

それより長かったらアメピンで止めるッ

髪の毛の長さは肩に少しでもついたら後ろで一つに束ねるッ

 

更にマスクしてると誰が誰やらで…

 

娘たん…ごめんよ!!!

 

パパとママが居ないということに気づいた千尋ちゃんは本当すごいぜ…

今夜は千と千尋の神隠しを観て

千尋ちゃんを見習おうと思います。

金ローでやってくれないかなー

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)