生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

メントスはコーラ味派です

こんばんはッ\(^o^)/

晩御飯のおかず何を作るかいっつも決まらないちゃです。

今日はからあげッ。からあげ作っとけば間違いない!!!

たとえ半分が焦げてしまったとしても・・・きっと間違いない!!!

 

*********************

遠足のお菓子を選ぶ娘たんのお話。

f:id:tansio-karubi:20210511195953p:plain

ほうほう
まずはソフトキャンディー類ね!!!

バス乗ってるときとかちょっと食べたくなるやつ!!

そんで他は何買ったんや?

 

 

f:id:tansio-karubi:20210511200018p:plain

 

飴とグミしかありませんけどッ!!!

 

ていうか娘たんの言ういろんなジャンルってどゆことなの・・・・

ママ、飴とグミとハイチューとミルキーとメントスって全部同じジャンルだと思うんですが・・・

 

本当にそのチョイスでいいの・・・?

飴とグミで心は満たされるの・・・?

 

 

 

 

遠足はめちゃくちゃ楽しかったようなので良かったです(^o^)

 

 

********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)