生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

さらば・・・トビムシ。

こんばんは\(^o^)/

 娘がはまってる東京リベンジャーズというアニメを毎日見せられているちゃです。

バイクをブンブン乗り回してる中学生に疑問を抱く息子たん。

アニメだからさ…気にしたら負けッ!!

*********************

前回のあらすじ。

トビムシバルサンは効かない。

以上ッ!!!
tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

精神的にやばくなってきた妻を目の当たりにして、やっとなんとかする気になったらしい旦那。

遅せぇ。

f:id:tansio-karubi:20210707221501p:plain

お前さんトビムシの生命力甘く見過ぎじゃあないかい?

アサンテ呼んで来いアサンテ!!!

※アサンテ…害虫駆除業者

 

 

 

・・・と思った翌日。

f:id:tansio-karubi:20210707221914p:plain

今までの苦労は何だったのかってくらい居ない。

閉店ガラガラ状態。

f:id:tansio-karubi:20210708190929p:plain

結論

トビムシには虫コロリアースが効く。
以上ッ!!!

 

どうやら家の中とか壁に住み着いていたわけでなく、家の周りの敷き詰めている砂利部分に大量発生していたっぽいです。

多分・・・

 

タイムマシーンがあれば1ヶ月前に戻って虫コロリアース撒いて来るのに・・・

 

トビムシにお困りの方が居ましたら、家の周りに虫コロリアースを撒きまくってみて下さい。

効くかもしれません。効かなかったらごめんなさい。

 

長々と続いてしまったトビムシ編やっと終わりました。

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

*********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)