生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

おかずよりご飯が好きなんだ・・・

こんばんはっ\(^o^)/

お米はやわらかく炊くのが好きなちゃです。

旦那は硬いほうが好きらしいですが・・・・あえてやわらかく炊くッ!!! 

 

********************

 

晩御飯の時の話。

f:id:tansio-karubi:20210510173842p:plain

なんなのその優しい笑顔はッ?

一人だけ痩せさせてなるものかという強い悪意もといを感じます。

 

もちろん完食した上におかわりしたよ!!!!

ご飯が美味しすぎるのが悪いんや・・・

 

旦那の愛のおかげで今日もすくすくと太・・・育っております。

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)