生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

iPhoneのメモ機能って共有できるんだなー

こんばんは\(^o^)/

鬼滅の刃【刀鍛冶の里編】がネトフリで見れるようになって狂気乱舞しているちゃです。

劇場版かよッていうくらい映像が綺麗でぬるぬる動くことに感動しました(;ω;) 

ちなみに玄也くんと無一郎くんがしゅき…

毎週の放送日を励みにしばらくは頑張れそうな気がします!

****************** 

今週のお題「メモ」

うちの旦那はブログを描くことにものすごーく協力的なので

ネタ出しとかもしょっちゅうしてくれます。

ネタを見つけてはスマホのメモ機能にメモメモする

マメタロウな旦那…

 

ですがスマホのメモ機能をほぼ使わないのでメモしてくれてることに気づかない私なのでした。

 

 

日の目を浴びることなく眠る旦那のネタメモ。

相当お疲れの様子。

漫画にしやすいようにか妻目線にしてる所に優しさを感じます。

 

 

 

旦那のネタメモその2

うちの旦那…服2セットしか持ってないんですよ。

ズボンに至っては1本しかありません。

 

ちなみにこのメモは1年以上前のものですが…

未だに服は増えてませんね。

こんなところにメモしてないで一刻も早くユニクロに行って来たほうがいいんじゃあないのかい…?

 

この他にもたくさんのメモが保存してあるのですが…

ここに載せるより漫画にしていつかアップしたいと思います!!

 

いつかね!!!

 

 

旦那がネタ出ししてくれたトドがパンを食べてるだけの話

tansio-karubi.hatenadiary.jp

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)