生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

お前んちおーばけやーしきー

こんばんはッ\(^o^)/

ごま油&塩と一緒に食べれば何でも美味しくなると思ってるちゃです。

白いご飯もごま油と塩で何杯でも食べられるッ・・・・

 

********************

 

今日はいつにもましてお手伝いをしてくれる息子たん

・・・なんか悪いことでもしたんか・・・?

f:id:tansio-karubi:20210509211532p:plain

私・・・今日・・・誕生日かな?

疑ってごめんよぉぉぉぉ(嬉泣)

 

 

ちなみに娘たんも・・・・

f:id:tansio-karubi:20210509211955p:plain

お前はカンタ君か?ってくらいのツンデレっぷりです。

 

ありがとう!!!大好きッ!!!!!

 

 

 

かんたくん↓

となりのトトロに出てくる超絶イケメン小学生。優しい。

f:id:tansio-karubi:20210509214916p:plain

*******************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)