生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

びっ○りドンキーに行く気力ならある

こんばんは\(^o^)/

一週間で金曜の夜が一番好きなちゃです。

明日から2連休ッ!!

好きなことしまくるぜヒャッホイ!!!

・・・と思っているのにいつも何もしないまま休みが終わっていきます。

 

**********************

夕方、晩御飯に食べたいものを申告してくる息子たん。

f:id:tansio-karubi:20210514191737p:plain

あーはいはい、ハンバーグね・・・

うんうん。

子供は好きよねあのひき肉捏ねて叩いて焼いたやつ

 

でも・・・ちょっと今日はハンバーグ作るには気力が足りてない気がするなぁママ・・・

作れるかなぁ・・・

 

 

ていうか息子たん

YESの発音良すぎません?
いつでも海外旅行行けるね!!!

 

 

・・・息子たんは無事ハンバーグを食べることができるのか?

明日に続きますッ!!!!

続き↓

 

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)