生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

YouTube見てるときが一番平和

こんばんはっ\(^o^)/

晩ごはん作るのがめんどくさくて旦那の仕事帰りにマック買ってきてもらったちゃです。

旦那よすまんね!!

子供たちはもちろん大喜びですw

 

 

****************

皆さん、トムとジェリーって知ってます?

あの猫と鼠が仲良くケンカしてるアニメです。

うちのこどもたちがまさにそれ。

1日1回は仲良くケンカしております。

f:id:tansio-karubi:20210427200301p:plain

この日も

低レベルな争いをくりひろげておりました。

口がとっても悪いですね!!

親の顔が見てみたい!!

あ、私か!!!

 

 

f:id:tansio-karubi:20210427200318p:plain


これは痛い(´;ω;`)

どっちも悪いのに息子タンの味方をしてしまいたくなります!!!

こうなる前に止めろよという話ですね!!

 

f:id:tansio-karubi:20210427200335p:plain

f:id:tansio-karubi:20210427200408p:plain

負け犬の遠吠えww

息子たんったらなんつうこと言うのっ!!

 

f:id:tansio-karubi:20210427200432p:plain

 

f:id:tansio-karubi:20210427200455p:plain

強くて優しくてカッコいい、それがゴリラさんッ!!!!!

しかも育メンらしいですww

 

娘たんよ、ゴリラさんのような立派な人間になるんだぞ!!!

 

 

 

 

その後何もなかったかのように2人でYou Tube見てました☆

 

****************

 

本日もお読みいただきありがとうございました!