生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

お気に入りの物は何個あっても嬉しい

こんばんは\(^o^)/

先週、上の娘ちゃんが中学の卒業式だったのですが、まったく泣けなかったちゃです。

娘は私立の学校に通っているので高校受験がなかったのが泣けなかった原因かと思われます。

ここまで無事に成長してくれて嬉しい気持ちはあるんですよ…本当に…

**********************

土曜出勤して疲れてる妻を喜ばせようとする旦那のお話。

f:id:tansio-karubi:20230319162548p:image

あれとは…前々回のブログで買ってきた絶妙に使いにくい…

ニトリのウェットティッシュケースでございます。

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

 

出勤前

f:id:tansio-karubi:20230319162643p:image

帰宅後

f:id:tansio-karubi:20230319162653p:image

増殖ッ!!

写真で見たらわかりやすく増えてる。

なぜ気づかなかったのか。

 

前回、私があまりにも可愛い可愛い言っていたのでもう1つ増えたら更に喜ぶだろうと思って私が仕事行ってる間に買いに行ってくれたそうです。

しかも1件目に売ってなくてハシゴしたって…ガソリン代が…もったいな…

 

たまの休みなのにありがとう!!

 

このケース蓋の開け閉めがめんどくさいから無印良品のに戻そうかと思っていたのは旦那には内緒。

 

 

リビングに2個置いとくのは邪魔…じゃなく勿体無いので寝室に置きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:tansio-karubi:20230319165315p:image

小さいから枕元にちょうどいい感じ!

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)