生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

鶏の唐揚げはもも肉のほうが好き。

こんばんはっ\(^o^)/

晩ご飯前に菓子パン2つも食べてしまって満腹のちゃです。

でも晩御飯はしっかりと食べたいと思います!!

別腹なので。

********************

晩御飯が唐揚げの話。

f:id:tansio-karubi:20210528191010p:plain

まじで硬い。

揚げ物する時、待ってる時間でいつもなにかしようとする私・・・

たいがい焦げる。

揚げ物するときは揚げ物のことだけ考えろ私!!!!!

次揚げ物するときはこの日記を読んで学習するんだ!!!

 

f:id:tansio-karubi:20210528191532p:plain写真で見るとそうでもないから次からも揚げ時間を活用して何かしてしまうかもしれない…。

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)