生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

大抵床になにか置いてある

こんばんはッ\(^o^)/

そうめんが食べたくて買ってきたのにそれを忘れてご飯炊いてしまったちゃです。

明日こそッ・・・そうめんを食べる・・・。

 

**********************

本につまづく息子たん・・・

1日1回は何かにつまづいています。

誰だッ床にものを置いとくやつはッ!!

f:id:tansio-karubi:20210519191428p:plain

いや・・・

いくら言い聞かせても痛みは感じるから。

ていうか感じなきゃやばいから。

 

心なしか息子たんの目がやばかったです。

 

 

息子たん・・・

痛い時は痛いって言うんだよ!!!

 

 

 

余談ですが息子たんのこの芝居がかったセリフを聞いて

 アルティメットなまどかさんを思いだしました。

(アニメ魔法少女☆まどかまぎかの主人公・鹿目まどかの最終形態

f:id:tansio-karubi:20210519191306p:plain

私だって・・・

さっき体重計乗ったら2キロ太ってたけど・・・

絶望する必要なんてないッ!!!

全部水分だと言ってください・・・

 

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)