生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

変わらないこと…それは君が一番可愛いということ

こんばんは\(^o^)/

夜な夜なネットフリックスでアニメを見まくっているちゃです。

ドクターストーンが面白くて2巡目してます。

おすすめのアニメあったら教えてくださると嬉しいです(*^^*)

 

********************

息子たんと姪っ子たんのお話パート2。

 

姪っ子たんを通して生命を知った息子たん…↓

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

今日も今日とて妹と姪っ子たんが遊びに来てくれました♡

f:id:tansio-karubi:20210507200323p:plain

可愛い赤さんにめろめろの我が家。

 

私の父に至っては初孫か…?

初めて赤さんと触れ合ったのかい?

って位にめっ…ろめろでございます。

 

 

姪っ子たんの来訪にはしゃぎまくる大人たち。

そんな光景を見つめる一つの影が・・・・

 

 

 んじっ・・・

f:id:tansio-karubi:20210507200538p:plain

んじじじっ・・・・・

f:id:tansio-karubi:20210507200938p:plain

息子たん!!!!


そ…その顔どんな感情なん・・・?

 

安心してッ!!!!

ママが一番可愛いと思ってるのは息子たんと娘たんだからッ!!!

 

息子たんが重す…ゴホゴホ…大きくなっちゃったから抱っこしてあげれないだけ

心のなかではいつも抱っこしたいって思ってるからぁァァァ!!!!

 

 

********************

今日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録とても励みになります!!!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)