生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

そろそろ優しく見守り包み込もう・・・?

こんばんは\(^o^)/

イオンの火水曜市が大好きなちゃです。

今日も特売のピーマン大量に買ってきました!!!

使うあてはありません。

というか卵買いに行ったのに買うの忘れました。

 

**********************

歌を歌う息子たん。

 

f:id:tansio-karubi:20210512192917p:plain

本日歌うのはディズニー映画リメンバー・ミーの主題歌。

 

おおう・・・

やけに感情込めて歌うやん・・・

その歌にそんな思い入れある?

 

クライマックスが来たのかと思うほどの盛り上がりのあと即歌い始めのフレーズに戻る息子たん。

 

永遠に終わることのないリメンバー・ミー・・・

 

いつか次のフレームに行ける日を夢見て・・・

今日はおやすみなさいッ!!!

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)