生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

私が疑ってる時大抵こうなる。

こんばんは(^O^)

GWの無理がたたって全身筋肉痛のちゃです…。

そんなに動いてないのに…普段どれだけ動いてないのって話ですね。

GWだからってはしゃぎ過ぎました(´;ω;`)

 

 

********************

数日前のお話。

 

 

今日の晩御飯はマック!!!

わーい♪

テイクアウトしておうちでネトフリ見ながら食べるんだー(^o^) 

 

 

…スパチキについてちょっと思ったんだけど…

f:id:tansio-karubi:20210505190449p:plain

f:id:tansio-karubi:20210505190508p:plain

f:id:tansio-karubi:20210505190530p:plain

基本疑うところから始めるおばさん。

 

200円でも充分安いのに文句を言うなんて…

マックを敵に回す気か?

f:id:tansio-karubi:20210505190547p:plain

文句たらたらのおばさん横目にもりもり食べる息子たん。

息子たん「テリヤキバーガーおいしい!!」

 

 

 

 

 

 

むしゃりッッ•••

 

f:id:tansio-karubi:20210505190618p:plain

もぐもぐもぐ•••

 

 

 

・・・・・・・・・ 

  

 

 

 

f:id:tansio-karubi:20210505192206p:plain衝撃ッ!!

 

美味しすぎて震えちゃった•••!!!

 

ガーリックが効いてて、ほんのり甘くてスパイシーで•••

 

•••とにかくうまいッ!!



90円と言わず200円くらい足しても良いから
もっと滝のようにかけてほしいぃぃ!!!

 

マックさん…疑ってごめんなさい_○/|_

 

 

•••おすすめです!!!

 

********************

今日もお読み頂きありがとうございました!!!!

スター、コメント、読者登録すっごく励みになります!!!!

ブログ村バナーも押していただき本当に嬉しいです(*^^*)