生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

ピアニカって結構重いよね

こんばんはっ(^o^)

パート先でサービス残業ばっかしてるちゃです。

今どきタイムカード30分きざみの職場なんてある…?呪ッ!!!

 

*******************

f:id:tansio-karubi:20210428193938p:plain

明日の支度をちゃんとする息子たん♡

偉いぞッ!!

でも…ピアニカはわけあってじいじの家にあるんや…

↑前持ってった時に忘れてきただけw

f:id:tansio-karubi:20210428193953p:plain

夜の9時に急に言われてもねぇっ!!

じいじもう寝てるからッ!!!!

夕方には言ってほしかったなぁぁぁ。

朝取りに行ってあげるからッ旦那が

f:id:tansio-karubi:20210428194010p:plain

おいww

f:id:tansio-karubi:20210428194027p:plain

こうなったら止められないぜ!!!

暴走機関車のような息子たん…(´;ω;`)

 

f:id:tansio-karubi:20210428194048p:plain

 

 

今回話まとまらなくてイラストが多くなってしまったので明日に続きます…。

 ↓続き

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

たいした話じゃないのに2回に分けてごめんなさい(^_^;)

 

*******************

本日もお読みいただきありがとうございました!!!