生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

息子と友達とゲームと

こんばんは\(^o^)/

1日の3分の2を睡眠に費やしたいちゃです。

わたしゃ寝ている時が一番幸せなんだ・・・

**********************

ハイテクとアナログの融合。f:id:tansio-karubi:20220115171000p:plain

滞在時間20秒!!!

 

オンラインで集まってゲームするっていうハイテクなことしてる割に連絡手段は人力ってところが可愛いですね。

 

↓息子たんのゲーム環境。

妹の旦那さんがくれたゲーミングPCを使っています。

f:id:tansio-karubi:20220115172851p:plain

息子たんの友達はガチでフォートナイトしてる子が多いのでみんなPCを持っているらしいです。(って言っても2〜3人位)

すごい時代になったものですね!!!

 

 

ちなみにゲームをできる時間は旦那によって制限されているので

ゲーム時間を即使い切ってしまい延長の許可を求める息子たん・・・

f:id:tansio-karubi:20220115175030p:plain

 

 

許可してあげるまで無言の圧をかけてくる息子たん・・・

f:id:tansio-karubi:20220115180619p:plain

 

宿題も自主学習もお手伝いも終わってからゲームを始めるので、私的には延長してもいいかと思っとります。

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)