生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

好きなものは後にとっとくタイプ。

こんばんは\(^o^)/

今日は運動会の代休で息子たんが休みなのでパートを休んだちゃです。

息子たんと一緒に1日中お菓子食べながらコナンの歴代映画見てました。

おっちゃんの声は神谷さんが好き。

*********************

ゼリーが美味しい話。

f:id:tansio-karubi:20210531190415p:plain

息子たんには内緒ですが、

この方さっき桃のゼリー食べてましたわ。

一人で。誰にあげることもなく。

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)