生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

ベストバイってなんぞや

こんばんは\(^o^)/

業務用スーパーでなんとなく冷凍ホイップを買ってしまったちゃです。

解凍したらすごい量だったのでこれをどうしたらいいか戸惑っています。

吸おうかな?

**********************

 

f:id:tansio-karubi:20220122175731p:plain

我が家の2022年ベストバイ決定したようです。

ベストバイって言いたいだけやろ。

 

↓買ったスープカップ

f:id:tansio-karubi:20220122175800p:plain

↓裏返すとこんな感じ

f:id:tansio-karubi:20220122175840p:plain

 

ニトリカル:エクレというシリーズのモノ。

シリーズになってるので、お茶碗からお皿レンゲまで色々あります。

柄もシンプルなものから可愛いものまでたくさんあって、選ぶのが楽しい!

 

このカップね、

名前の通りほんっとーに軽いんです!!

見た目も和にも洋にも合う感じで可愛い。

我が家は、味噌汁もこれに入れて飲んでます。

 

あと、食洗機に入れやすい!!

めっちゃきれいに収まります!!

 

 

あまりにも気に入ったので麺類用の丼も買い足してしまいました。

f:id:tansio-karubi:20220122175824p:plain

 

もともと使っていたダイソーの丼と比べると・・・

f:id:tansio-karubi:20220122175806p:plain

190グラムも軽い!!!

結構大きいのですが、軽いので取り扱いやすいです(*^^*)

 

この記事書いていたら他のお皿も欲しくなってきた・・・

ニトリに走らねばっ!!!

 

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)