生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

君の名は…トビムシ。

こんばんは\(^o^)/

パートで始まった新しい仕事が辛すぎるちゃです。

家に帰ってきても頭がボーッとして何もできない…(´;ω;`)

皆さんのブログも中々見に行けていなくてごめんなさい💦

 

そんな中いつも仲良くしてくれるブロガーさんの、無理しなくていいんだよという温かくて優しい言葉が胸にしみました…。もう画面見ながら号泣でございました…。

いつもいつもありがとうございます!!!

 

コメントをくれる皆様、ブックマークしてくれる皆様、スターを押してくれる皆様、本当にありがとうございます。現実世界で中々人と触れ合う機会がないのでブログでの皆様との触れ合いに本当に救われております。

*********************

虫騒動、正体判明編。

 

↓前回 、出会い編。

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

f:id:tansio-karubi:20210615160201p:plain

かなりの跳躍力にビビる親子

しかしゴキジェットの威力はだてじゃない。

f:id:tansio-karubi:20210615160311p:plain

トビムシ…はいはい、だから跳ねるのね笑

この時はまだゴキブリの赤ちゃんじゃなくて良かったと呑気に笑っておりました…。

 

続くっっ!!