生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!!

それでも奴らは越えてくる

こんばんは\(^o^)/

晩ごはんのチキンソテーを焦がしてしまってテンションダダ下がりのちゃです。

焦げを剥がして何食わぬ顔で食卓に出しました。

 

最近全然はてなブログにログインしていなくてコメントやスターを見れていなくてすみませんでした(T_T)

*********************

今回もだらだらと続くトビムシとの戦いの話です。

 

前回↓
tansio-karubi.hatenadiary.jp

前回、壁と床の間から奴ら(トビムシ) が出てきていることが判明。

夜中に独り言を呟きながら

家中にマスキングテープを貼りまくる34歳パート主婦。

f:id:tansio-karubi:20210703183902p:plain

どういうこと・・・?

あなた達壁と床の間から出入りしてるんじゃあないの・・・?

時空を超えて我が家にたどり着いているの・・・?

f:id:tansio-karubi:20210703220047p:plain

どうあがいても絶望ッ・・・

 

バルサンが効かないなんて…不死身か!?

 

ちなみに気管支の弱い私は家中の窓開けるときに死にそうになりました。

 

f:id:tansio-karubi:20210703191056p:plain

人生に意味のないことなんて…ない…多分…

 

*********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)