生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

こたつの片付け時がわからない。

こんにちはっ\(^o^)/

今日やっとこたつ布団を片付けたちゃです。

今なんか寒いので片付けたことを後悔しています。

 

********************

一昨日の夜の話。

f:id:tansio-karubi:20210523152932p:plain

我が家のチャンネル権は子供にあるのだッ・・・涙

ていうかヒロアカはいつでも見れるだろうがッ!!!

 

アラジンもいつでも見れるけど・・・

地上波でやるのをリアルタイムで見たかったのにィィィィ!!!!

 

でも・・・子どもたちと一緒に見たヒロアカはとっても面白かったです・・・。

 

f:id:tansio-karubi:20210523153346p:plain

ヒロアカにコナンの犯人出とった。

 

********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)