生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

お母さんの言うことってだいたい正しい

こんばんは\(^o^)/

今日の金曜ロードショーアラジンがめちゃくちゃ楽しみなちゃです。

いつもは録画して見るんですが今日はリアルタイムで見ちゃうぞぉぉ!!

ポテチとコーラを準備してテレビの前に正座待機します。

 

**********************

今日は結婚したばかりの頃のお話。

f:id:tansio-karubi:20210521191126p:plain

f:id:tansio-karubi:20210521190951p:plain

お母さん・・・意味ないって言ってごめんよ・・・

めっちゃ意味あったよ・・・!!!!

 

これからはくるくる巻くから・・・!!!

子供にも孫にもくるくるするように教え伝えていくからッ・・・!!!

 

 

 

f:id:tansio-karubi:20210521191023p:plain

あれから14年・・・

今はお母さんの教え通り

ちゃんとくるくる巻いてます。

 

ちなみに旦那のおうちは氷水派らしいです。
素麺にも色々な派閥があるんですね・・・


**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)