生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

旦那の鼻息が気になってしょうがない

こんばんは\(^o^)/

最近抜け毛がひどすぎるちゃです。

お風呂はいると貞子おったんか?ってくらい髪が抜けるのでびびってます。

 

**********************

夜寝る時の話。

 

中学生になって自分の部屋ができても一緒に寝たがる娘たん。

気持ちは嬉しいんだけどぉ・・・狭くない・・・?

f:id:tansio-karubi:20210513190055p:plain

 

気付くと大抵この状態。

なんでみんなママのところに寄ってくるの・・・・?

愛が重いんですけど・・・

 

この状態で寝ると起きた時体バッキバキなんや・・・

 

自由にトイレに行くことも寝返りをうつこともままならない生活はいつまで続くのでしょうか・・・?

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)