生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

久しぶりにツタヤ行った。

こんばんは\(^o^)/

昨日はブログをさぼってしまったちゃです…

ツタヤで漫画30冊借りてしまったので…読まないと…(使命感)

ちなみに30冊1320円。

**********************

愛に包まれたい息子たんの話。

f:id:tansio-karubi:20210607192656p:plain父ちゃんのだって分かったら・・・

絶対発狂して手がつけられなくなる。

 

まぁ・・・

このブログ読まれたらバレるんですが・・・

 

*******************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)