生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

家族の残り物を食べて日々成長する私。

こんにちは\(^o^)/

職場でコロナのワクチン打ったら腕が上がらなくなったちゃです。

2回め打つのが怖い・・・

*********************

スーパーで半額になっていたパンを食べる息子たんの話。

f:id:tansio-karubi:20210723141147p:plain

一口だけ食べて残すんじゃあないッ(怒)

どうやら見た目ほど美味しくなかった模様。

この贅沢者がぁ・・・

 

残ったパンは私が美味しく頂きました。

 

******************** 

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)