生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

メダカに餌やるしか楽しみがない

こんばんは、お久しぶりです\(^o^)/

ブログ書くのが久しぶりすぎて、はてなブログへのログインの仕方をすっかり忘れていたちゃです…

記事作成のページに行くのに30分かかりました。

 ***********************

メダカに癒やされようと思ったら旦那にいらいらした話・・・。

f:id:tansio-karubi:20210828182139p:plain

f:id:tansio-karubi:20210828182241p:plain
餌やりの前に苔取りしろやぁ・・・

 

 

 

人の喜びを奪う旦那のことはさておき・・・

 

めだかってものすごく可愛いものですね。

初めは小さい容器に一種類だったのがいつの間にか4種類に増えてましたもの。

いつの間にかっていうか買ったのは私なんですが・・・

 

メダカって言うとヒメダカ位しか知らなかったのですが、いざ買いに行ったらめちゃくちゃいろんな品種がいたので驚きました。

 

 

↓我が家のかわいいめだかちゃん【玄関前】

f:id:tansio-karubi:20210828190832p:plain

↓紅白ラメ

f:id:tansio-karubi:20210828190926p:plain

ダイヤモンドダスト(稚魚)

f:id:tansio-karubi:20210828191148p:plain

↓我が家のメダカちゃん【物置前】

f:id:tansio-karubi:20210828191330p:plain

↓紅帝

f:id:tansio-karubi:20210828191533p:plain

↓オロチ

f:id:tansio-karubi:20210828191705p:plain

↓オロチの赤ちゃん(針子) 

f:id:tansio-karubi:20210828192659p:plain

メダカちゃんを眺めてるだけで一日が終わっていくちゃなのでした・・・

******************** 

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)