生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

軽くつまめるものって・・・?

こんにちは\(^o^)/

子供の頃からまるごとソーセージっていうパンが大好きなちゃです。

数十年変わらぬ美味しさ・・・。

*********************

夫婦で意見が食い違う話。

f:id:tansio-karubi:20210530141623p:plain

旦那「チーズとかが良かった。」

じゃあチーズ買ってこいって言ってくれ。

 

パン…重量的に軽いし…片手で食べれるやん…。

 

*********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)