生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

罪に罪を重ねた罪深きアイス

こんばんは\(^o^)/

ダイエットを決意しては即座に挫折する、意思が弱いことに定評のあるちゃです。

旦那と子供達が私を甘やかすのが悪いと思います。

**********************

食後のアイスはマストなぽっちゃり夫婦

チョコとバター

糖質と脂質の塊としか思えませんが

もしかしたら低糖質なのかもしれないので買ってみることにしました。

 

商品名は…罪深きチョコバター

そのまんまですね。

食べる前から美味しいと確信していたので3個買ってきました。

 

もしかしたら低糖質低カロリーかもしれないと淡い期待を抱いていましたが…

 

320キロカロリー…!!

 

お前ッ…

チョコモナカジャンボの半分位の大きさしかないくせに…

カロリーはチョコモナカジャンボを超えてきてるじゃあないか…!!

 

チョコモナカジャンボのカロリーは314キロカロリー

 

 

なんて罪深いやつなんだ…

ギルティッ!

 

ちなみにお味の方は…

周りのバター部分はめっちゃコク深濃厚だし

チョコはたっぷり入ってねっとり甘いしで

美味しいッ!!

 

ただ小さくて秒で食べ終わるので…

もう1、2個食べてしまう危険性が高いです。

カロリーをめちゃくちゃ摂取したい方にはおすすめ

 

去年の9月に出た商品らしいので、もうコンビニとかには売ってないかもしれないですが…

(私は杏林堂という薬局で買いました)

 

見かけたらお試しあれです!

 

チョコにうもれる幸福感

 

味わってみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

↓バニラアイスはスーパーカップ派の息子たん

tansio-karubi.hatenadiary.jp

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)