生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

いっぱい食べる君が好き

こんにちはっ\(^o^)/

Netflix見まくってるちゃです。

最近だとイカゲームっていうドラマが中々面白かったです。

神さまの言うとおりカイジを足して2で割ったような割らないよう内容でした。

***********************

食欲の秋でご飯が止まらない息子たんの話。

f:id:tansio-karubi:20211010152432p:plain

最近ちびまる子ちゃんの小杉君のように食べ物に執着する息子たん…。

 

ごはん…美味しいよね…!!

いっぱいお食べ(^o^)←ダメ親

 

食べた分だけ運動すれば大丈夫さ!!多分…

 

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)