生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!!

まるか食品さん攻めすぎじゃない?

こんにちは\(^o^)/

暇があればメダカが入ってる容器を眺めまくっているちゃです。

浮き草に隠れてて全然見えないんですけどね…

***********************

獄激辛ペヤングを舐めてかかったら痛い目にあった話。

f:id:tansio-karubi:20210903124240p:plain

懲りないッ!!!!

f:id:tansio-karubi:20210903120732p:plain

似た者夫婦。

 

カップ焼きそばがこんなに辛いなんて誰が想像できますでしょうか…

パッケージにしっかりと注意書きが書かれてるというのは内緒

 

食べるたびにもう絶対買わねぇと心に誓うのに新商品出るたび買ってしまう不思議。

なにか不思議な粉でも混ぜてあるのか…?

 

 

 

せっかくなので今までに食べた獄激辛シリーズ紹介\(^o^)/

 

↓獄激辛ハーフアンドハーフ

f:id:tansio-karubi:20210903120749p:plain

2つの辛さが楽しめて、混ぜて食べれば更に新しい味が楽しめる仕様。

カロリーは鬼マシですが…

カレー味の方は、獄激辛シリーズでは一番辛くないと思います。

カレーのスパイス効いていてギリギリ美味しく食べれる辛さ。

ノーマルの方は辛過ぎて味がしない。

痛みのみ。

マヨをかけることによってなんとか食べきりました。

 

 

 

↓獄激辛坦々

f:id:tansio-karubi:20210903120805p:plain

ニラとひき肉が入っていて一口目は美味しい

2秒後くらいから痛くて味を感じなくなりました。

 

 

↓獄激辛にんにく

f:id:tansio-karubi:20210903120822p:plain

にんにくがめっちゃ効いていて食べた瞬間は美味しい。

美味しいですが、何も考えないで一気にすすると旦那のように口の中が大変なことになります。

私的にカレー味の次に食べやすかったです。

 

色々言ってますが、新商品が出たら懲りずに買っちゃうんだ…絶対。

**********************

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)