生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

りんごマークが見えてないから・・・

こんばんはっ\(^o^)/

マックのベーコンポテトパイが美味しすぎてびっくりしたちゃです。

ケンタのチキンクリームポットパイみたいな味がするッ・・・。

 

 

*********************

お友達となんでもお揃いにしたい娘たん。

 

f:id:tansio-karubi:20210516153045p:plain

知らんものを欲しがるんじゃありませんッ!!

 

ていうか君らiphone使ってること知らなかったんだな・・・

ママびっくりだよ。

ま、まぁお下がりにカバーつけて渡されてたからわからないか・・・そうか。

 

 

ちなみに子どもたちに持たせるスマホiphoneにしている理由は

親がiphone使ってるから!!!

バッテリー自分で変えてお下がり渡せばスマホの本体代タダ!!!

 

あと、iphoneに入ってるFaceTimeという無料通話アプリがかなり良いです。

高音質でタイムラグがほぼないのでスムーズに通話できます。

 

位置情報の共有も簡単にできるので子どもたちがどこにいるか簡単にわかって良きです。

スクリーンタイムスマホの使用制限できるのもポイント高しです。

 

androidでも↑FaceTimei以外全部できるんですが、iphoneの方が設定とかが楽でした。

 

 

f:id:tansio-karubi:20210516164139p:plain

こんなにiphone良き良き言っている私ですが

Androidスマホも大好きです。

安くて高性能のものがいっぱい出てるし、ホーム画面色々カスタム出来て楽しい。

 

 
**********************

 

本日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

スター、コメント、読者登録、ブックマーク、とても励みになります!!!!

読んでいただけるだけでも嬉しいのに本当に感謝感激です!!

ブログ村のクリックも本当に嬉しいです(*^^*)