生きているから辛いんだ

でも生きるっ!!! 36歳同い年夫婦.高1娘.小6息子の4人家族の日常を漫画で描いてます。

お祭りのワタアメ高すぎない?

こんばんは\(^o^)/

いつも出がらしのお茶ばっかり飲んでるちゃです。

ティーパックの紅茶は4回位お湯足しちゃう。

貧乏性じゃない…薄いのが好きなだけなんです…。

 

********************

私の妹と回転寿司へ行ったときのお話。

 

f:id:tansio-karubi:20210501191448p:plain150円払ったらわたあめ作り放題という仕組み。

150円分いっぱい作ってちょーだい!!

 

f:id:tansio-karubi:20210501191347p:plain

ご機嫌な娘たん♡

お祭りで売ってるような大っきいのができるかな?

 

 

 

 

かな…?

f:id:tansio-karubi:20210501191522p:plain

人魂wwwwwww

 

 

f:id:tansio-karubi:20210501191544p:plain

笑いまくる大人げないアラサー2人組

あまりに…人魂だったから…

 

 

f:id:tansio-karubi:20210501191601p:plain

自信の塊妹たん

大抵のことは上手くやるのでわたあめくらい楽勝でしょう!!!

 

お手本見せてあげて!!

 

 

 

 

 

 

はい完成!!

f:id:tansio-karubi:20210501191621p:plain

ふ…えたwwwwwww

 

この後私も作ったけど人魂を増殖させただけでしたwwwww

 

このワタアメマシーン呪われてるのかな???

 

 

f:id:tansio-karubi:20210501191641p:plain

完!!

 

********************

本日もお読みいただきありがとうございました!!